夏のお宅訪問

いらっしゃいませ

こちらがはるの夏のお家だよ

f0336579_18345805.jpeg

お部屋の中はとってもシンプルで

今日はチンゲンサイを飾っているの

f0336579_18352650.jpeg

困ったことに

隣に高層タワーが立っちゃって

f0336579_18354912.jpeg

きいちゃんが上の階に

引越してきたみたい

f0336579_18360805.jpeg

よかったら はるのお家に

遊びに来てね



▪️追加情報
はるさんのお宅には

フクロウのお守りを飾っています


[PR]
Commented by みぃ at 2016-07-21 09:34 x
はるさんの夏のお家、シンプルでセンスいいね♪
私も遊びに行きたいな(>ω<)
チンゲンサイを飾っているのが、可愛すぎてたまらんです!
Commented by みうみう at 2016-07-22 11:13 x
シンプルで素敵な、はるさんルーム(^^♪
「幸せな文鳥~」本にも載ってましたね!
青梗菜の上に見えるのは何ですか?
参考にしたいので、今度良かったらゲージ上からの画像も見せてくださーい♪
Commented by fortunae3 at 2016-07-22 12:58
みぃさま

この場所は玄関からベランダに向けて風が通り
やすいので、夏の暑い日はこのあたりがはるさんの
ケージ置き場になっています。

ちなみに、はるさん曰く、
このケージはベッドルームになっていて、
ケージの外側がリビングルームだそうです。

来週は小松菜をベッドルームに飾る予定です。

はるの飼主

Commented by fortunae3 at 2016-07-24 10:58

みうみうさま

こんにちは。
ご質問いただいた件について
回答いたします。

青梗菜の上に飾っているのは
フクロウのお守りです。

はるさんがわが家に来た時から
ずーっと飾っているものです。

はるさんに福が来るようにという願いと
1人で留守番は寂しいだろうということで
このお守りをかざることにしました。

このブログに写真を追加しましたので
よかったら見てみてください。

ちなみに、はるさんはこのお守りには
まーったく興味はないようで
激しくつつかれることなく
2年間無事に過ごしております(≧∇≦)

はるの飼主
by fortunae3 | 2016-07-20 22:55 | 文鳥 | Comments(4)