ブツブツ交換

ねーねー

かいぬしー

f0336579_18271367.jpeg

はる かいぬしの

おかーちゃんから

f0336579_18281614.jpeg

ここにある プリン2つ

もらったのーいいでしょー
f0336579_18291742.jpeg

モロゾフのプリンだよ

よかったら はるのプリン2つと

f0336579_18301252.jpeg

晩ごはん用のキュウリスライス

ブツブツ交換しない どう?



[PR]
Commented by susatan at 2016-07-22 06:49
此処をそぉ~っと覗いて はるさんに会うのが楽しみです^^
今朝は ひょえ~~ はるさんの大きさリアルに感じました^^;
思わず モロゾフプリンの器を此処にもってきちゃいましたよ^^
Commented by fortunae3 at 2016-07-24 10:42
susatanさま

そぉーとご来店いただき、大歓迎です。
ありがとうございます。

実は、この時のモロゾフプリンの大きさは
ミニサイズ(200円)のものになります。

はるさんは女子文鳥ということも
ありますが、小さい方だと思います。

いつも何かと態度がデカイはるさんなので
大きく見えると思われる方も多いのですが

いつもたくさんご飯を食べて、寝ている
はるさんがいつも26gをキープできて
いるので、いつかそのコツを伝授して
もらいたいと思う飼主です。

はるの飼主


by fortunae3 | 2016-07-21 23:00 | 文鳥 | Comments(2)