暑中お見舞い2016

みんなー

はやくー

f0336579_12343342.jpeg

ちゃんと決められたところに

ならんでね

f0336579_12350200.jpeg

きちんと定位置についたかな

おチビちゃんたちもいいかな

f0336579_12383945.jpeg

それではみなさんご一緒に

せーのー

f0336579_12354242.jpeg

「暑中お見舞い申し上げますッピ」

いつもブログを見に来てくれてありがとう


f0336579_12361190.jpeg
まだまだ暑い日が続きますが

キューリを食べて元気に過ごしましょー



[PR]
Commented by みうみう at 2016-08-04 15:42 x
はるちゃんズ(?)勢ぞろいでお行儀が良いですね!(*^▽^*)
はるさんがリーダーなのかな?

時々見かける一番右の丸い、可愛い鳥さんは、なんていう名前なんですか?
Commented by fortunae3 at 2016-08-06 18:34
みうみうさま

こんにちは。
8月に入り、さらに湿度も高くなり
毎日大粒の汗をかいている飼主です。

留守番隊長のはるさんいるお部屋は
扇風機を回して、空気を循環させているので
快適に過ごしているようです。

1番右側の鳥さんは「ピヨすけ」です。
お腹のあたりをつまむとピーと鳴るのと
あたまのところがチョンマゲみたいなので
「ピヨすけ」にしました。

まだまだ暑い日が続きますが
お体ご自愛くださいませ。

はるの飼主より
by fortunae3 | 2016-08-03 22:10 | 文鳥 | Comments(2)