はるの提案(2016夏編)

毎日 毎日「あつい、あつい」って

言ってるかいぬしーに

f0336579_18241161.jpeg

はるから

ナイスな提案があります

f0336579_18242471.jpeg

このヨーグルトをね

冷凍庫で凍らせたら

f0336579_18250736.jpeg

フローズンヨーグルトに

なるんじゃない どお?

f0336579_18253483.jpeg

はるも毎日あついから

冷凍庫で一緒に凍らせてもらおうかな

[PR]
Commented by みぃ at 2016-08-10 09:39 x
冷凍庫!?
冷蔵庫でもなくて冷凍庫!!!
ダメだよはるさん~~~フローズン文鳥になってしまうぅ(;_;)
はるさんも飼い主さんも、暑いけれど体調に気をつけて素敵な夏をお過ごしください☆
Commented by fortunae3 at 2016-08-12 15:20
みぃさま 

まだまだ残暑が厳しい毎日ですが
いかがお過ごしでしょうか。

最近、放鳥タイムの合間に飼主が
麦茶を飲むため冷蔵庫を開けようとすると
飼主の肩にいたはるさんが中に入りたそうに
腕をつたって、手のひらに降りてきます。

冷蔵庫からの冷気が心地よいのか
制止する飼主を飛び越えて入ろうとします。

少し前までは、怖がっていたはるさんですが
いつの間にかに平気になったようです。

近々、「冷やしはるさん」
始めてみようと思います(≧∇≦)

はるの飼主より
by fortunae3 | 2016-08-09 23:10 | 文鳥 | Comments(2)