はるのお中元(その2)

ぎょぎょぎょ

ちょっと おどろきだよ

f0336579_23143819.jpeg

袋の中身は

「あめちゃん」なんだ

f0336579_23140322.jpeg

「きゅーり」じゃないんだったら

はる 興味ないよ

f0336579_23145654.jpeg

よかったら

これ かいぬしーにあげるよ

f0336579_23161947.jpeg

かわりに「キューリスライス」

もらえたら嬉しいんだけどなぁ

[PR]
Commented by milk--love at 2016-08-15 19:22
こんばんは☆彡
エキサイトさん今日はちょっと調子が
悪いですね~
イイネが押せないので、こちらで
イイネ!
です(#^.^#)
かわいい、あめちゃんですね~
はるさんの仕草もかわいいですね♪
Commented by fortunae3 at 2016-08-17 12:39
milk--loveさま

こんにちは
いいねコメントありがとうございます。

ほんのちょっとしたお礼にいただきました
「ありがとうあめ」なんですが
袋がはるさんサイズでかわいかったので
一緒に記念撮影しました。

ぎょぎょと驚くほどではないのですが
仕草が大げさなはるさんです。

文鳥さんの仕草はひとつひとつ大げさに
飼主に訴えてくるところもかわいいなあ
と思っています。

はるの飼主
by fortunae3 | 2016-08-14 23:20 | 文鳥 | Comments(2)