文鳥の好きなもの

【お知らせ】

ツイッターでフォローさせていただいている

ぴぴちかさんが作詞・作曲された作品の

「文鳥の好きなもの」が10月1日に

You Tubeにアップされました。

心温まる素敵な歌なので、よかったら

見ていただけると嬉しく思います。

はるさんは写真でほんの少し参加させて

いただきました(≧∇≦)



[PR]
Commented by みうみう at 2016-10-03 14:29 x
早速見ました~!みんなのうたで流れるよーな、ホンワカして幸せな気分になりますね(*^▽^*)
皆さんの愛鳥の写真も可愛いし、私の好きな、はるさんとマトリョーシカの写真も!!
歌詞も飼い主なら分かる「うん、うん、そーそー」って感じで♪
お気に入り動画決定ですよ~
Commented by fortunae3 at 2016-10-05 12:48
みうみうさま

こんにちは。「文鳥の好きなもの」を見て
いただき、ありがとうございます。

私も、初めて見た時は、非常に完成度の高い
仕上がりで、NHKの「みんなのうた」みたい
だなぁと思いました。

文鳥愛にあふれた歌詞とぴぴちかさんの
素敵な歌声に何度もリピートしてみました。

この「文鳥の好きなもの」に、はるさんも、
少し参加させていただき、非常に嬉しく
思っています(≧∇≦)

はるの飼主
by fortunae3 | 2016-10-02 00:15 | 文鳥 | Comments(2)