すだち2個分(スヤスヤの巻)

写真撮影ちゅーなんだけど

ここのところかいぬしーの

f0336579_20300837.jpeg

帰りが遅いから

はるの寝る時間も遅いんだぁ

f0336579_20304812.jpeg

なんだか急に

眠たくなってきたよ

f0336579_20311725.jpeg

ちょっと目をつむるくらい

いいかなぁ

f0336579_20315618.jpeg

ヌヌヌヌー

スヤスヤ グー




[PR]
Commented by ぶん at 2016-10-07 11:33 x
うちもシルバーのオス0歳がいます
小物なんかはビビッて一緒に写真が撮れないので、うらやましいです!
隣でじっと立ってるなんて、、、はるちゃん、かわいい。
Commented by fortunae3 at 2016-10-10 18:32
ぶんさま

「はる便り」にお立寄りいただき、また
コメントもいただきありがとうございます。

わが家のはるさんも、基本恐がりですが
自分より小さなものには強気な態度に
なるようで、大丈夫みたいです。

一度恐がってしまうと
絶対に近くに寄るのを嫌がりますので
まずは、飼主がそのグッズを持っている
ところを見せると安心するみたいです。

あと食いしん坊文鳥なので
洋菓子系は全く恐がりません(笑)

飼主がハラハラしながら写真を
撮っています(≧∇≦)

はるの飼主
by fortunae3 | 2016-10-07 01:50 | 文鳥 | Comments(2)