クリーム・オン・ブンチョ

ちょっとー

かいぬしー

f0336579_08061682.jpeg

これ見てよ

頭の上にクリームのせてるよ

f0336579_08063450.jpeg

はるも

クリームイノ文鳥だからね

f0336579_08053199.jpeg

クリームのせておいた方が

いいと思うの

f0336579_08055383.jpeg

よく白文鳥と間違われるから

これいいと思うんだけど





[PR]
Commented by ミル at 2016-10-13 21:26 x
はじめてご挨拶させていただきます。
はるちゃんの写真はもちろん、ほんわかした言葉たちが大好きで、毎日楽しみに拝見しています(*^^*)
うちにはもうすぐ生後6カ月になる白文鳥がいますが、はるちゃんのように手の中でまったりとくつろいでくれないので(^_^;)画像を見て癒されてます。
たまに内股になってるはるちゃんのおみあしがかわいくて好きです笑
Commented by fortunae3 at 2016-10-15 13:02
ミルさま

はじめまして。

「はる便り」にお立寄りいただき、また
コメントもいただきありがとうございます。

文鳥はるさんと暮らし始めて2年半になります。

たしか、はるさんはヒナ換羽が終わって、
初めての冬の寒い日の放鳥タイムくらいから
飼主の手のひらで遠慮がちに
まったりしてくれるようになりました。

初めてまったりしてくれた時、
とても嬉しい気持ちになったことを
今でも覚えています。

今では、手のひらが少しでも動いたりすると
キャルルルーと怒り出すくらい
たいへん図太くなったはるさんです。

また「はる便り」にお立寄りいただけたら
嬉しく思います。

はるの飼主
by fortunae3 | 2016-10-12 23:20 | 文鳥 | Comments(2)