はるっしー

はるさん

ちょっと 恐がっているようだけど

f0336579_00080727.jpeg

大丈夫だよ

安心してね

f0336579_00083456.jpeg

隣にいるのは

梨の妖精「ふなっしー」だよ

f0336579_00085509.jpeg

はるさんは文鳥の妖精というよりは

餅の妖精「はるっしー」かな

f0336579_00091032.jpeg

梨汁ブッシャーに対抗して

「はる餅ペッターン」でいこうかな

[PR]
Commented by みぃ at 2016-10-17 11:08 x
も~色々ツボすぎますっ。。。!
ポーズといいネーミングといいセリフといい。。。(>_<)
はるっしーにぺったんしに来て欲しい♪♪
Commented by fortunae3 at 2016-10-18 06:42
みぃさま

おはようございます❗️

梨の妖精「ふなっしー」に対抗して
はるさんにご登場いただきました。
わが家の餅の妖精こと「はるさん」は
実は餅でできています(笑)

飼主の手のひらで寝始めると、お餅になり
はる餅ペッターンとなります。

はる餅は温かくぬくぬくして
さわり心地が最高です(≧∇≦)

はるの飼主
by fortunae3 | 2016-10-16 00:15 | 文鳥 | Comments(2)