はるとマフラー

ちょっとー

かいぬしー

f0336579_18095618.jpeg

木曜日の夜から土曜日の夕方まで

ずーっとベッドで寝てたでしょ

f0336579_18091567.jpeg

えらい寝坊助さんだなぁと思って

はる何度も声をかけたんだけど

f0336579_18093115.jpeg

風邪だったんだね

もう大丈夫なの?

f0336579_18103954.jpeg

はるも風邪ひかないように

雪だるまちゃんみたいなマフラー

f0336579_18110462.jpeg

ほしいなぁー

色はやっぱり小松菜グリーンがいいね


【 おまけ 】

はるさんにマフラーを巻いてみました

f0336579_22470875.jpeg



[PR]
Commented by みぃ at 2016-11-14 12:00 x
珍しく更新がなかったので心配していました(>_<)
かいぬしーさんはもう風邪大丈夫ですか??
はるさん、小松菜グリーンより雪だるまちゃんみたいな
カラーの方が似合うんじゃないかな!?(*^^*)
Commented by fortunae3 at 2016-11-15 23:02
みぃさま

大変ご心配をおかけしました。
健康にはかなり自信があったのですが
ここのところの寒暖差に
うっかり風邪をひいてしまいました。

まだ休み休みですが少しずつ
ブログを再開していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

追記
このブログ記事に、おまけで
はるさんのマフラー姿の写真を
アップしてみました。
小松菜グリーンではなく
赤白のシマシママフラーです。
よかったら、のぞいてみてください。

はるの飼主

Commented by みぃ at 2016-11-16 10:40 x
無理なさらないで下さいね(>_<)
早く全快しますように♪

はるさん!やっぱりはるカラーのマフラーがお似合いだね(*^^*)
スーパーブーンもありがとう☆
とっても癒されました
by fortunae3 | 2016-11-13 18:15 | 文鳥 | Comments(3)