チョコボールプリーズ

そういえば

おととい

f0336579_22420013.jpeg

かいぬしーのために

やってあげた

f0336579_22422198.jpeg

スーパーブーンの

お駄賃もらってないなぁ

f0336579_22424817.jpeg

ここにある

チョコボールでどう

f0336579_22410746.jpeg

はるは甘いものなら

なんでもOKだよー




[PR]
Commented by モノのママ at 2016-11-17 10:01 x
初コメント失礼します。
いつも可愛いはるちゃんに癒されてます。
はるちゃんは本当に甘いもの食べますか?
うちの文鳥はプリンが大好きで、月一くらいであげています。本当はダメなんだろうけど(^^;)
これからもブログ楽しみにしてますね!
Commented by fortunae3 at 2016-11-20 18:48

モノのママさま

いつも「はる便り」にお立寄りいただき
また、この度はコメントもいただき
たいへん嬉しく思いました。

はるさんは飼主と同じで、和洋問わず
スイーツには目がないようで
飼主のおやつの時間はスイーツの分け前を
もらおうといつも近くにやってきて
目で訴えてきます。

しかし、文鳥さんには高カロリーなため
スイーツはいつも我慢してもらっています。

かわりに、ヘルシーではるさんの好物の
キューリや麻の実、リンゴやミカンを
スイーツのかわりにあげています。

はるの飼主より
by fortunae3 | 2016-11-16 22:45 | 文鳥 | Comments(2)