すぴすぴ便り(その1)

みてみて

はるさーん

f0336579_12504850.jpeg

わが家にも ようやく

「すぴすぴ便り」届いたよ

f0336579_12493086.jpeg

白文鳥のスピカさんと飼主さんの

心温まるエピソードの漫画なんだよ

f0336579_12523267.jpeg

今日の夜の放鳥タイムに

じーっくり読むよ

f0336579_12513690.jpeg

楽しみだなぁー

はるさんも一緒に読む?


[PR]
Commented by みうみう at 2016-11-22 23:10 x
こんにちは!いつも楽しみに拝見しております。

絶版になってる「すぴすぴ事情」は読んだ事あるのですが、その続編かなんかでしょうか?
すごく文鳥飼いには、あるあるで面白くホンワカな漫画だったので、つい食い付いちゃいました(*^_^*)
Commented by fortunae3 at 2016-11-24 12:56

みうみうさま

こんにちは。
はる便りにお立寄りいただき
ありがとうございます。

みうみうさんが読まれた「すぴすぴ事情」は
この「すぴすぴ便り」の前作です。

「すぴすぴ便り」とてもよかったです。

文鳥さんと生活されている飼主さんにとっては
あるある話がたくさん収録されていて
また飼主さんでなくても
文鳥さんの面白く楽しい暮らしぶりを
楽しめる1冊になっています。

最後はスピカさんがお亡くなりに
なられるところまで描かれていて
読み込んでいくうちに涙が止まらなく
とても切なくなってしまいました。

私も、この前作の「すぴすぴ事情」も
読みたくなりましたので
電子版を購入したいと思います(≧∇≦)

はるの飼主
by fortunae3 | 2016-11-21 22:55 | 文鳥 | Comments(2)