ピョンピョンピョン

ちょっとー

かいぬしー

f0336579_23373091.jpg

なんで

はるのこと遠ざけてるの

f0336579_23375682.jpg

今からそっち行くからね

ピョン

f0336579_23382400.jpg

あーひとりでおかし食べてるの

ピョンピョン

f0336579_23391236.jpg

はるも一緒に食べるもーん

ピョンピョン ドスッ


[PR]
Commented by みぃ at 2016-12-01 09:24 x
あぁダメもう萌え死にしそうです。。。///
はるさんどーしてそんなにチャーミングなんですか♪
文鳥さんてお菓子の匂いが好きなんですね^^
Commented by fortunae3 at 2016-12-02 19:35
みぃさま

いつもありがとうございます。

この日は飼主がクッキーをモグモグしていたので
はるさんを手のひらの上に乗せて遠ざけていた
ところ、飼主の口元に気づいたのか
ピョンピョンピョンとあっと言う間に近くに
やってきました。

「はるにもわけてちょーだい」の視線が
飼主の口元に注がれる中
ひたすらモグモグしていたので
この後はるさんの頭突きが炸裂しました。

特にはるさんの大好物の焼き菓子への
うらみはこわいですね。


はるの飼主
by fortunae3 | 2016-11-30 23:40 | 文鳥 | Comments(2)