ブンチョのパンツ

ねーねー

かいぬしー

f0336579_00580755.jpg

最近 寒くなってきたし

はるも やっぱり

f0336579_00584757.jpg

ぞうさんやぱんださんが

はいてるようなパンツほしい

f0336579_00590723.jpg

夏は パンツはかない派

だったけど

f0336579_00593120.jpg

みんながパンツはいてるの見たら

はるも欲しくなっちゃったよ

f0336579_01000053.jpg

かいぬしー

おねがーい





[PR]
Commented by みぃ at 2016-12-12 10:52 x
最後のお願いポーズで悩殺されました( ̄ⅱ ̄)ブー!!
はかせてあげた~~いっ☆
Commented by fortunae3 at 2016-12-13 23:23
みぃさま

はるさんも実は、かわいいうすクリーム色の
かぼちゃパンツとモモヒキをはいていますが
ほかの子の色んなパンツがうらやましく
なったようです(笑)

たしかに、はるさんのパンツは細い足の
ところまではカバーできないので、
そのあたりがうらやましくなったのかな。

はるさんにはあと
腹巻きや靴下もきっと似合うと思います

はるの飼主(≧∇≦)
by fortunae3 | 2016-12-11 01:05 | 文鳥 | Comments(2)