はるのささやかな抵抗

か、かいぬしー

この時間に起床ということは

f0336579_22481678.jpg

はるの年末年始は

今日でおわりなの

f0336579_22483843.jpg

またお留守番の日々が

はじまるのかぁ

f0336579_22490862.jpg

はる おうち帰るのやだー

絶対帰らないもん

f0336579_22494327.jpg

かいぬしーの手のひらで

むりやり寝るもんねー






第一回プラチナブロガーコンテスト





[PR]
Commented by かよ at 2017-01-05 18:57 x
はじめまして。
いつも『はる便り』見させていただいてます。

我が家も文鳥を10羽飼ってます。
ゲージは5個、毎日掃除や放鳥などたいへんですが、みんなとっても可愛いです。
10羽のうち、5羽は卵から孵化して今は1歳くらいです。
我が家の文鳥達は、はるちゃんみたいにかいぬしさんの手の中で寝たり遊んだりはなく、たまに肩や頭に乗るドライな感じではあります(笑)

これからもブログ楽しみにしてます🎵
Commented by fortunae3 at 2017-01-07 13:44
かよさま

はじめまして。
いつも「はる便り」にお立ち寄りいただき
ありがとうございます。

はるさんがわが家にきた当初は
前の飼主さん恋しさに私には全く慣れず
親密度がなかなかアップしなかったのですが
今ではこんな感じに相棒と呼べるくらい
仲良く小鳥暮らしをしています。

はるさんは自分が文鳥というよりは
飼主と同じ人間だと思っているところがあり
なかなか図太い文鳥になりました。

これからも、はるさんの成長を
綴っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします


はるの飼主より


by fortunae3 | 2017-01-04 22:55 | 文鳥 | Comments(2)