はると恵方巻きロール

ねーねー

かいぬしー

f0336579_18231881.jpg

恵方巻きロールって

なになにー

f0336579_18241382.jpg

ロールってことは

もしかしたらロールケーキのことかな

f0336579_18245190.jpg

はるにもこんだけくらい

切り分けしてね ズン

f0336579_18252590.jpg

もっと これだけ食べられるよ

ズンズン

f0336579_18272810.jpg

いやもっといけるよ

ズンズンズン


【恵方巻きロール】

少し小さめのサイズのロールケーキ

ひとりでペロリと食べられるサイズです

f0336579_18282284.jpg

美味しかったよー






[PR]
Commented by ぶんちゃん at 2017-02-07 16:31 x
はるちゃんとってもかわいい‼いつも癒されてます。
Commented by しろぶん at 2017-02-07 23:02 x
ハルさん、ズンズンズン!
甘いものを見ると、あんなに背が伸びちゃうのねっ!(⁰⊖⁰*)
かぁ〜わいいなぁ!

いつも、ふっくらまん丸なボディだから〜
あんなにキュッと筋肉質で首をもちあげ、
ムン!て身長おっきくなると、違う子みたいだよー。
はるさん可愛いね!(❁・∀・❁)
Commented by fortunae3 at 2017-02-08 08:54
ぶんちゃんさま

いつも「はる便り」にお立寄りいただき
ありがとうございます。

わが家のはるさんはワンちゃん並みの嗅覚を
持っているのではないかというくらい
焼き菓子や洋菓子のにおいに敏感です

写真に撮った恵方巻きロールの箱は
中身は空っぽなのですが
美味しそうなにおいがするみたいで
興味津々に近寄ってきました。

ホントにわが家はるさんは
食いしん坊な文鳥さんです(笑)

はるの飼主

Commented by fortunae3 at 2017-02-08 12:33
しろぶんさま

わが家のはるさんはワンちゃん並みの嗅覚を
持っているのではないかというくらい
焼き菓子や洋菓子のにおいに敏感です

写真に撮った恵方巻きロールの箱は
中身は空っぽなのですが
はるさんにはわかるいいにおいが
するみたいで興味津々に近寄ってきました。

美味しそうな甘香りに
ちょっと興奮したのか
いつものミニはるさんから
ロングはるさんになったりして
中身の登場を楽しみにしていました。

ホントに文鳥さんの形態は
伸びたり縮んだりして、おもしろいですね
(≧∇≦)

はるの飼主より
Commented by みうみう at 2017-02-08 22:39 x
いつも楽しく拝見しております。
先日の金棒に引き続き、はるさんが可愛い過ぎるのと飼主様のお笑いセンスで、かなりツボに入りました〜(^∇^)
しかも最後から2枚目の、はるさんはモデル立ちしてますね!(*^_^*)
Commented by fortunae3 at 2017-02-12 01:23
みうみうさま

いつも「はる便り」を見にきていただき
本当にありがとうございます。

美味しそうな甘い香りのする
恵方巻ロールの箱に
ちょっと興奮したのか
いつものミニはるさんから
ロングはるさんになったりして
中身の登場を楽しみにしていました

飼主の手のひらではなかなか見られない
ロングはるさんですが
程よい高さのものが隣にあるとなぜか
こういう感じに伸びるんです

たまにモデルさんみたいなドヤ顔を
することもありますが
ホントに文鳥さんの形態は
伸びたり縮んだりして
表情が豊かで、おもしろいですね
(≧∇≦)

はるの飼主より
by fortunae3 | 2017-02-06 22:35 | 文鳥 | Comments(6)