太っちょカレンダー

もぉー

かいぬしー

f0336579_22270329.jpg

2月のカレンダーの

写真に

f0336579_22280028.jpg

なんで はるのこんな太っちょの

写真を選んだの?

f0336579_22284057.jpg

はるこんなに小太りじゃないもん

カミカミカミカミカミカミカミカミ

f0336579_22292765.jpg


ふぅー

ちょっと すっかりした


【そのあと】

カレンダーをカミカミした

はるさんを説教しました

f0336579_22300471.jpg

一応 いや しぶしぶ

反省しているようで

f0336579_22305516.jpg

ちゃんと

頭を下げてくれました プププ








[PR]
Commented by tunn at 2017-02-25 22:51 x
初めまして。
はるちゃん 優しい顔をしたかわいい子ですね。
カレンダーの写真も、実物のはるちゃんも
どっちもすごくかわいいです~。
Commented by fortunae3 at 2017-02-27 07:55
tunnさま

はじめまして
「はる便り」にお立寄りいただき
ありがとうございます。

プクプクふっくらした姿かかわいいと
思いこの写真を2月のカレンダーに
セレクトした飼主ですが、はるさんは
お気に召さなかったようです。

カレンダーを見るやいなや
はしっこをカミカミカミカミするので
何度か説教しましたが
なかなかやめなかったはるさん。

まさか、食べ物と間違ったんじゃ
という疑念がよぎる飼主です(≧∇≦)

はるの飼主より
by fortunae3 | 2017-02-25 22:35 | 文鳥 | Comments(2)