はるの誕生日

か か かいぬしー

この箱は

f0336579_18201748.jpg

今日のはるの誕生日

はるッピーバースデーの

f0336579_18205039.jpg

プレゼントが

入っているのかな

f0336579_18215616.jpg

うんもー

またまたかいぬしーのおやつだよ

f0336579_18222762.jpg

ムム ここの赤いやつ何?

イチゴなの

f0336579_18242496.jpg

はる イチゴ初めて見たよ


イチゴじゃなくて

f0336579_18244382.jpg

キューリスライスを

ここにはさんでくれたらいいから

f0336579_18230345.jpg

はるのためのバースデーケーキ

よろしくね

f0336579_18235420.jpg

できるまで

ここで待たせてもらうよ








[PR]
Commented by しろぶん at 2017-03-06 22:16 x
はるさん!お誕生日おめでとう!
イチゴは初めて見たのね?
あれが全部キュウリだったら良かったのかな?

最後にまーんまるになって
待つ姿が可愛過ぎます!(⁰⊖⁰*)

あとで、キュウリステーキを
たくさん食べてね!(❁・∀・❁)
Commented by みうみう at 2017-03-06 22:32 x
はるさん、誕生日おめでとう!(^O^)
ますますプリティになってく、はるさん。
はるさんの成長を毎日楽しみにしてます。

今日はパーティですね(o^^o)
はるさん、キュウリケーキ来ると良いね。
Commented by みぃ at 2017-03-07 09:51 x
はるっぴーバースデイ♪
いちいち可愛いな~はるさん!(>ω<)
キューリスライスケーキは食べれたかな~??
これからも元気で可愛くてフワフワもちもちはるさんでいてね☆
Commented by fortunae3 at 2017-03-08 08:56
しろぶんさま

はるさんの誕生日お祝いコメントを
ありがとうございます。

誕生日の晩は はるさんの初代飼主さん
ファミリーと一緒に誕生日のお祝いをし
いつもの放鳥タイム1時間を大幅に延長して
楽しい時間を過ごすことができました。

実は 飼主はイチゴが苦手なので
はるさんに1度もイチゴを見せて
あげたことがなく この日がはじめてでした。

甘酸っぱい香りに興味津々の
はるさんでした。

これからも はるさんの健やかに成長を
見守りつづけていきたいと思います。

あらためましてありがとうございました。

はるの飼主



Commented by fortunae3 at 2017-03-08 08:58
みうみうさま

はるさんの誕生日お祝いコメントを
ありがとうございます。

誕生日の晩は はるさんの初代飼主さん
ファミリーと一緒に誕生日のお祝いをし
いつもの放鳥タイム1時間を大幅に延長して
楽しい時間を過ごすことができました。

また誕生日のディナーも
この日だけのキューリ食べ放題を許可し
お腹いっぱい大好物を食べて
とても嬉しそうなはるさんでした。

毎年 歳を重ねるにつれ 少しずつ違った
表情を見せてくれるはるさん。

これからも はるさんの健やかに成長を
見守りつづけていきたいと思います。

あらためまして ありがとうございました。

はるの飼主




Commented by fortunae3 at 2017-03-08 18:15
みぃさま

はるさんの誕生日お祝いコメントを
ありがとうございます。

誕生日の晩は はるさんの初代飼主さん
ファミリーと一緒に誕生日のお祝いをし
いつもの放鳥タイム1時間を大幅に延長して
楽しい時間を過ごすことができました。

また誕生日のディナーも
この日だけのキューリ食べ放題を許可し
いつもの薄切りキューリスライスではなく
厚切りキューリを用意して
お腹いっぱい大好物を食べ
とても嬉しそうなはるさんでした。

毎年 歳を重ねるにつれ少しずつ違った
表情を見せてくれるはるさん

これからも はるさんの健やかに成長を
見守りつづけていきたいと思います

あらためまして ありがとうございました

はるの飼主



by fortunae3 | 2017-03-06 20:35 | 文鳥 | Comments(6)