とろけるはるさん

ねー ねー

はるさん 反則だよ

f0336579_18071503.jpg

まだ朝の放鳥タイムを開始して

1分もたってないのに

f0336579_18063623.jpg

はるさんトロトロに

とろけてきたし

f0336579_18091382.jpg

本気寝はダメだよ

トントン

f0336579_18075143.jpg

寝るんだったら

ケージに戻すよ ぱちっ

f0336579_18093673.jpg

あーはるさん

タヌキ寝入りしていたね





[PR]
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-10 13:44
手の中でも眠るんですね?
えっ
タヌキさんでしたか?
Commented by fortunae3 at 2017-03-11 22:41
sakuramoon7767ryoさま

「はる便り」にお立寄りいただき
ありがとうございます。

朝の放鳥タイムにもかかわらず
いきなり飼主の手のひらで
とろけ寝始めたわが家のはるさん。

そのまま寝ようとしたので
頭を軽くトントンとつついてみましたが
一向に起きる気配のなかったのですが

ケージに戻そうと飼主が立ち上がりかけると
ぱちっと目を覚ましキャルキャルと
怒られてしまいました。

いつのまにかタヌキ寝入りが
上手くなったはるさんです

はるの飼主
by fortunae3 | 2017-03-09 22:30 | 文鳥 | Comments(2)