ひよこボーロプリーズ

あのー

かいぬしー

f0336579_18025339.jpg

はる 少し前に

もうヒヨコじゃないから

f0336579_18040049.jpg


ひよこボーロは

食べませんって言ってだけど

f0336579_18044241.jpg

あの発言

撤回してもいいかな

f0336579_18050508.jpg

やっぱり

美味しそうだから

f0336579_18055324.jpg

1個だけ

はるにちょーだい






[PR]
Commented by さくら at 2017-03-11 11:06 x
こんにちは。いつもこっそり覗かせてもらってます。
かいぬしさま独特のブログ記事、ほんと好きです。はるさんのキュートさと、ゆるい空気感がもう。たまらんです。
これからも更新楽しみにしてます。
Commented by fortunae3 at 2017-03-12 09:41
さくらさま

「はる便り」にお立寄りいただき
ありがとうございます。

袋に入っていた時は全く無関心だったのに
お皿に入れたとたん目の色を変えて
飛んできたわが家の食いしん坊はるさん

ボーロにプリントされている目の点に
少しおっかなびっくりしていたけれど
優しく甘いかおりがするひよこボーロが
気に入ったようでした

はるさんが食いついてしまうのではないかと
思うほど近くまで顔を近づけるので
ヒヤヒヤしていた飼主です

またお立寄りいただけたら
嬉しく思います

はるの飼主より
by fortunae3 | 2017-03-10 22:50 | 文鳥 | Comments(2)