出ません宣言

かいぬしー

ちょっと いい?

f0336579_21231950.jpg


かいぬしーに

止められる前に

f0336579_21240404.jpg

はるが先に言って

おきたいことがあります

f0336579_21244201.jpg


今日は ぜったい

ここから 出ないもんね!

f0336579_21253062.jpg

おうちにも

帰らないから

f0336579_21260800.jpg

かいぬしー

あと よろしくね






[PR]
Commented by みうみう at 2017-03-14 22:23 x
こんばんは!
いつも可愛い、はるさんだけど特に3.4枚目の画像はキュンキュンしちゃいます(^ν^)

でも、このモコモコパーカーはハンガーにかかってますか?
はるさんが、どう足を踏ん張ってるのか気になります(笑)
Commented by fortunae3 at 2017-03-15 08:02
みうみうさま

おはようございます(≧∇≦)
このモコモコウェアは飼主がたまたま
着用している時に撮影したものです

この日は部屋の室温が上がり切らず
暖を求めて飼主のモコモコウェアに
転がり込んできたはるさん

中で微動だにしない状態が30分ほど
経過したので 心配になりのぞいて見ると
こんな顔をしていました

手を入れようとするとキャルキャル怒られ
立ち上がろうとしてもキャルキャル怒られ

身動きがとれず はるさんに怒られっぱなしの
週末の飼主でした

はるの飼主
by fortunae3 | 2017-03-12 22:50 | 文鳥 | Comments(2)