とろけるはる餅

そんなこわい顔しちゃ

はるさん ダメだよ

f0336579_18221648.jpg


今日からまた平日だから

朝の放鳥タイムは5分だけ

f0336579_18224432.jpg

こらこら はるさん

左側がとろけ始めてるよ

f0336579_18245404.jpg

そんな反抗の仕方

ずるいよー

f0336579_18234489.jpg

もうはるさん トロトロの

お餅になってるよ

f0336579_18240655.jpg


ずり落ちないように

気をつけて お家帰ろうね






[PR]
Commented by 菊池渚(きくちなぎさ) at 2017-03-13 22:59 x
初めまして、
はるちゃん可愛いですね!!(^ω^)

はるちゃん、
そんなに怒らなくても(笑)、
もっと放鳥できる時がまた来るよ(笑)!!(⌒▽⌒)

fortunae3さん、
おつかれ様です!!☆

そうそう、
ブンチョウではありませんが、
家の愛犬のコリンは庭の犬でして、
庭に出た時に構ってやらないと、
怒った顔しますよ(笑)!!(^◇^;)
Commented by fortunae3 at 2017-03-14 08:08
菊池さま

はじめまして
「はる便り」にお立寄りいただき
ありがとうございます

先週末の朝の放鳥タイム
部屋の室温が上がり切らず 暖を求めて
飼主のモコモコウェアに転がり込んできた
わが家のはるさん

中で微動だにしない状態が
30分ほど経過したので
心配になりのぞいて見ると
こんな顔をしていました

中に手を入れようとすると
キャルキャル怒られ
立ち上がろうとしても
キャルキャル怒られ身動きがとれず
はるさんに怒られっぱなしの週末でした

かわいい怒りん坊のはるさんです

またお立寄りいただけたら
嬉しく思います

はるの飼主
by fortunae3 | 2017-03-13 22:40 | 文鳥 | Comments(2)