グリーンロール

もぉー またー

はるに内緒で

f0336579_18193551.jpg

かいぬしーだけの

おやつを買ってきたの

f0336579_18203940.jpg

かいぬしーは

新発売とかに弱いよね

f0336579_18213573.jpg

なになに このみどり色のおやつは

はるの大好物の小松菜が入っているのかな

f0336579_18215012.jpg

それだったら はるにも少し

おすそ分けありそうだな ヤッター

f0336579_18251679.jpg

今日は 晩御飯のシード

腹八分目にしとこーっと







[PR]
Commented by ぶんちゃん at 2017-03-17 16:37 x
食いしん坊はるさん、とってもかわいいですね。いつも通勤時間に楽しみに見ています。

我が家にもシルバー文鳥のぶんがいますが、怖がりなので、新しいものになかなか興味を示してくれません。。。 いつかはるさんのようなかわいい写真がとれたらいいなと思っています。
Commented by fortunae3 at 2017-03-19 00:56
ぶんちゃん さま

「はる便り」にお立寄りいただき
ありがとうございます。

わが家のはるさんはかわいい雑貨や
甘いものが大好物なので
あまり恐がったりせず いつも一緒に
写真を撮らせてくれます

そんなはるさんにも苦手なものがあり
真っ黒い物体と動くオモチャとカーテンが
ダメなようです

飼主の黒バックが視界に入った途端
サッと遠くに逃げて行ったり
また カーテンが揺れたりすると
体を細くして飼主に目で助けを求めてきます

そんなビビりなところのある
はるさんです

はるの飼主
by fortunae3 | 2017-03-16 22:40 | 文鳥 | Comments(2)