はるの健康診断2017

はるさん おはよう

事前にお知らせしてなかったけど

f0336579_10072891.jpg

本日急遽 はるさんの定期健康診断に

いくことが決まりました

f0336579_10081548.jpg

なになに 聞いてなし 行きたくないって

言いたそうだけど

f0336579_10090880.jpg

はるさん 健康診断にいったら

キューリもらえるらしいよ

f0336579_10093148.jpg

そう いく気満々になってくれたんだ

飼主嬉しいけど フクザツだよ・・・


【途中経過】

ただ今 動物病院の待合室で

診察の順番待ちをしています

f0336579_10180434.jpg

キューリのために

がんばる はるさんです







[PR]
Commented by さくら at 2017-03-19 15:53 x
はるさん、健康診断どうだったのかな。
ドキドキ……
うちの桜文鳥さんはきゅうり怖がって食べないんですよね。
かいぬしさまも、はるさんも、お疲れ様でした♡
Commented by fortunae3 at 2017-03-20 17:11
さくらさま

はるさんの健康診断のことを
ご心配いただき ありがとうございます

最後にアップしている写真は病院の待合室での
移動用のケージの中のはるさんです。

待合室にいる猫ちゃんもワンちゃんも
とてもお利口さんで飼主の膝の上で
静かに順番待ちをしていましたが
わが家のはるさんは緊張していたのか
1分おきくらいの決まった間隔で「ピッ」と
鳴いて飼主に助けを求めていました

その姿を隣にいたチワワちゃんにガン見され
お目目をウルウルさせ困った顔の
はるさんもかわいかったです

健康診断の結果は特に問題もなく
健康とお墨付きをいただけて
飼主は安心しました

はるの飼主
by fortunae3 | 2017-03-18 10:20 | 文鳥 | Comments(2)