3連休だよ

ねー ねー かいぬしー

せっかくの3連休だけど

f0336579_21492943.jpg

はるは まだ動物病院にしか

連れてってもらってないから

f0336579_21540944.jpg

どこかお出かけできたら

嬉しいなぁ

f0336579_21495643.jpg

がちょうさんの背中に

いろいろのせて

f0336579_21543732.jpg

最近は暖かくなってきたし

はるは そろそろ外で

f0336579_21531398.jpg

キューリスライスとか

かじれたらなぁと思っているんだぁ








[PR]
Commented by れんこん at 2017-03-19 23:50 x
皆さんと同じくドキドキしたゼーィ(。>д<。) キューリつっつくはるさん見たい~(笑)
Commented by fortunae3 at 2017-03-21 23:03
れんこんさま

はるさんのことをご心配いただき
ありがとうございます。

病院の待合室では 待ち時間が長かったためか
1分おきくらいの決まった間隔で「ピッ」と
鳴いて飼主に助けを求めていました

また、その姿を隣にいたチワワちゃんにガン見され
さらにお目目をウルウルさせ困った顔のはるさんも
かわいかったです

健康診断は特に問題もなく
健康とお墨付きをいただけて
飼主は安心しました

ご褒美にちゃんとキューリスライスを
あげましたよー

今度 はるさんのキューリスライスを
食べている姿をアップしますね

はるの飼主より


by fortunae3 | 2017-03-19 22:00 | 文鳥 | Comments(2)