食いしん坊コンビ

ちょっとー

かいぬしー

f0336579_01413003.jpg

新入りのポインコちゃん

なんだけど

f0336579_01423072.jpg

さっそくお団子なんか

もらっちゃって

f0336579_01431273.jpg

どーして

はるにはもらえないの

f0336579_01434197.jpg

このさいだから

お団子じゃなくていいから

f0336579_01441191.jpg

キューリスライス

ちょうだい






[PR]
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-25 12:30
きゅうりスライスがお好きなんですか?
ヘルシーですね(^_-)
ポインコちゃんもはるさんに負けず可愛いですね♥
Commented by fortunae3 at 2017-03-26 11:48
sakuramoon7767ryoさま

こちらはドコモのマスコットキャラクターの
ポインコ兄弟の弟さんの方ですが
春のキャンペーンでストラップを配布されていたと
会社の同僚の方に分けていただきました

弟ポインコさんの特徴は
はるさんと同じ甘えんぼな食いしん坊さんです。
そして 特技はこれまた はるさんと同じ
「おかわり」なんだそうで
花より団子派の2人にはぴったりです(笑)

わが家のはるさんも大好物のキューリスライスは
いつもエンドレスおかわりを要求してくる
本家食いしん坊文鳥です

はるの飼主より
by fortunae3 | 2017-03-25 01:50 | 文鳥 | Comments(2)