おしゃれ羽(はるさんサイド)

もぉー

かいぬしー

f0336579_23025081.jpg

はるの頭の上あたりに

小さな羽があるよって

f0336579_23020551.jpg

何度もいってくるけど

はるは文鳥だもの

f0336579_23033557.jpg

全身羽がはえているから

頭のあたりに小さめの羽もあるよ

f0336579_23041691.jpg

あんまり大きな声で言わないでよね

はる 恥ずかしいよ



【鳥のトリ皿みつけました】

今日の京都市内は

初夏のような陽気でした

f0336579_23113691.jpg

たまたま立ち寄った東急ハンズで

鳥の絵柄が入った手塩皿をみつけました

f0336579_23084235.jpg

どれもとても

個性的で

f0336579_23062237.jpg

鳥好きの

飼主には

f0336579_23060166.jpg

たまらない

お皿たちでした







[PR]
Commented by snowdrop-momo at 2017-05-07 06:23
おはようございます。
小鳥の食器、素敵ですね。京都は色んなお店がありますね。

はるさんとチョコ、やっぱりホワイトチョコが似合うでしょうか。
大阪の「アカイトリ」でココアはいかがですか。
Commented by fortunae3 at 2017-05-08 22:36
> snowdrop-momoさん

こんばんは
コメントをいただき
ありがとうございます

アカイトリというのは
心斎橋にあるココアの専門店ですね
鳥好きということもあり
お店の名前を見つけた時から
とても気になっていました

ココアとチョコもとても相性の
良い取り合わせですね

飼主にとっては
甘いものは心を落ち着かせる
ので欠かせない必需品です(≧∇≦)

はるの飼主より
by fortunae3 | 2017-05-05 23:15 | 散歩 | Comments(2)