レモンの季節(その2)

ねーねー

はるさん

f0336579_18345226.jpg

そんなに怒って

どうしたの?

f0336579_18351207.jpg

飼主がはるさんの

おしりの写真をいっぱい撮ったって?

f0336579_18360332.jpg

おしりなんて

撮ってないよ

f0336579_18363310.jpg

かわいいはるさんの

短い尾っぽを撮ったんだよ

f0336579_18365133.jpg

あとはるさんには

内緒だけど

f0336579_18375172.jpg

薄くなりつつある

後頭部もすこし撮りましたよ






[PR]
Commented by れんこん at 2017-05-16 01:11 x
はるさんの頭の写真が一番好き~!ナデナデしたい⭐
ハッ・・(///∇///)ウスクナッテル~

これから胡瓜の美味しい季節です
沢山たべて栄養とって⭐

それでは
キューリと共にあらんことを~(笑)
Commented by fortunae3 at 2017-05-16 22:27
れんこんさま

とうとう本格的な換羽が始まった
わが家の文鳥はるさんです

はるさんは最初尾羽が抜けて
次に全体の羽がハラハラ
最後は顔まわりがトゲトゲになります

尾羽だけの時はこのような感じに
握らせてもらえます
しかし次のステージに進むとはるさんの
本気ガミ攻撃がはじまります。

換羽時期は はるさんの体調管理に
気をつけて温かく見守りたいと思います

それでは キューリと共にあらんことを!

はるの飼主より
by fortunae3 | 2017-05-15 22:55 | 文鳥 | Comments(2)