さよならヒーター

かいぬしー 朝からこそこそ

はるに内緒で 文鳥ヒーター撤去したでしょ

f0336579_22182646.jpg

はる専用の文鳥ヒーターのスイッチは

1週間前から切ったままだけど

f0336579_22192531.jpg

寒い冬のあいだ 一緒にいたから

急にいなくなるとさみしいんだよ

f0336579_22200784.jpg

かいぬしーもさ

扇風機出したんだから

f0336579_22210189.jpg

そろそろ こたつ

片付けた方がいいと思うよ






[PR]
Commented by さんご at 2017-05-30 09:35 x
はじめまして。
今日初めてお邪魔しました。

うしろあたまが、も~かわいい~!
うちの毛の色がアイボリーのMIX犬を膝にのせている時の
うしろあたまと同じ。
無防備な可愛い姿ですね!

またおじゃまさせて下さいませ。

Commented by fortunae3 at 2017-05-31 08:02
さんごさま

はじめまして
「はる便り」にお立寄りいただき
ありがとうございます

文鳥はるさんと暮らし始めて
今年の4月で3年になりました

このブログでは、食いしん坊文鳥はるさんの
成長記録として写真をアップしています

またブログを通じて文鳥さんのかわいさを
みなさんと共有できたらいいなぁという
思いもあり、つづけております。

また見に来ていただけると
励みになります
どうぞよろしくお願いします

はるの飼主ogaより

by fortunae3 | 2017-05-27 09:05 | 文鳥 | Comments(2)