優柔不断なはるさん(どら焼きの巻)

うわぁ こんなところに

どら焼きが3つもあるよ

f0336579_18274230.jpg

ひとつは かいぬしーの分

もうひとつは はるの分

f0336579_18281093.jpg

残りはふたりで

わけわけかな

f0336579_18293105.jpg

はるの分は

どれがいいかなぁ

f0336579_18300833.jpg

あんこが多い方が

いいかなぁ

f0336579_18303450.jpg

カステラ生地がしっとり

した方がいいかなぁ

f0336579_18310690.jpg

わぁわぁ

迷うよねー

f0336579_18314813.jpg

かいぬしー

あとちょっと考えさせてねー

f0336579_18322428.jpg

ほんと

迷っちゃうよねー








[PR]
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-06-06 23:55
立派などら焼ですね(*^^*)
はるさんも頂くのかな?
Commented by fortunae3 at 2017-06-07 20:45
sakuramoon7767ryoさま

ミニどら焼きの甘い香りに誘われて
呼ばれてもいないのにもかかわらず
急いで飛んできた食いしん坊文鳥はるさん

文鳥さんには飼主のおやつは厳禁なので
いつも見てるだけのはるさんです

いつも見てるだけのふりをしながら
ひとくちパクっを狙っているはるさんなので
飼主はいつでもストップがかけられるよう
ドキドキしながら写真を撮っていました

ほんとに わかりやすい食いしん坊文鳥の行動は
見ていてとても愛らしく 面白いです

はるの飼主より
by fortunae3 | 2017-06-06 22:50 | 文鳥 | Comments(2)