変身ブンチョ

かいぬしー

今なんて言ったの?

f0336579_18292189.jpg

はるは お子ちゃま文鳥だから

どら焼きは食べたらダメって?

f0336579_18301438.jpg

ちょっと 待ってよー

はるの見た目は

f0336579_18305911.jpg

すだち2個分の大きさだけど

実はその正体は

f0336579_18313111.jpg

じゃーん こんな大きさにも

変身できるんだよ

f0336579_18322179.jpg

まだまだ こんなもんじゃないよ

さらにビョョョーン

f0336579_18332072.jpg


お子ちゃま文鳥なんて

言わせないもんねー







[PR]
Commented by れんこん at 2017-06-07 23:42 x
ププププ
出た
ど どういう仕組みなの笑 ハルちゃん⭐
Commented by fortunae3 at 2017-06-08 12:55
れんこんさま

食いしん坊文鳥はるさんは
美味しいもののためなら
いつでも体型を自由自在に変身できる
機能が備わった文鳥さんなのです

通常時のはるさんは もっふりした感じの
お餅体型ですが、いざ美味しいものを見つけ
興奮した時は体全体が伸びるようです(笑)

美味しそうなものには
いつでも何事にも一生懸命なので
進化の過程も早かったようです

はるの飼主より
Commented by れんこん at 2017-06-08 22:44 x
ブッ ブフ〰ww
す 素晴らしいハルさん笑
くいしん坊!万才⭐
by fortunae3 | 2017-06-07 23:05 | 文鳥 | Comments(3)