文鳥ヒータープリーズ

あのー

かいぬしー

f0336579_18535811.jpg

はるが少し前に

お願いしたこと

f0336579_18555390.jpg

ちゃんと

覚えてるよね

f0336579_18552843.jpg

ここのところ毎日

雨降りだからさぁ

f0336579_18550696.jpg

お願いを早く

きいてほしいなぁ

f0336579_18545496.jpg

はるのお部屋寒いから

文鳥ヒーター早く出してね

f0336579_18543478.jpg

ふぅーかいぬしーの手のひら

あったかくていいね

f0336579_18541906.jpg

はる文鳥ヒーター

待ってるからねグーグー









[PR]
Commented by tsunorun at 2017-10-18 07:57
鳥ちゃんが大好きな友人にも紹介しました♡和みます☺︎

Commented by fortunae3 at 2017-10-20 19:18
tsunorunさま

いつも「はる便り」にお立寄りいただき
また、このブログをご紹介いただき
ありがとうございます。

文鳥はるさんの成長記録と
コトリ暮らしでの小さな楽しみを
みなさんにお伝えすべく
日々写真をアップしています。

たくさんの方にみていただけると
本当に励みになります。

ちょっと食いしん坊な飼主とはるさんの
暮らしをまた見にきていただけたら
嬉しいです。

このたびのお心遣い感謝します
ありがとうございました٩(⚫︎˙▿˙⚫︎)۶

はるの飼主より
by fortunae3 | 2017-10-17 23:10 | 文鳥 | Comments(2)