ブンチョ業務連絡

はるさん

集合してください

f0336579_18533285.jpg

飼主からとても重要な

業務連絡があります

f0336579_18531401.jpg

明日12月6日は

会社の忘年会があるため

f0336579_18524683.jpg

夜の放鳥タイムは

「なし」です

f0336579_18522092.jpg

大変残念なお知らせだけど

お留守番よろしくね

f0336579_18520099.jpg

これこれ はるさん

そんな不服そうな顔しないの

f0336579_18512132.jpg

また別の日に

文鳥パラダイスの日を

f0336579_18514600.jpg

用意するから

楽しみにしていてね ホントすまんー









[PR]
Commented by laramama at 2017-12-06 01:44
こんばんは
初めまして
のりたまのひよこ入り可愛いですね〜
小袋の入ったものしか買ったことがなく・・・
今度入れ物探してみようと思います
私も大昔 文鳥さんとインコさんと鳩を飼っていました。
はるさん可愛いですね〜♪ ポチッとして帰ります
また覗かせていただきます
Commented by fortunae3 at 2017-12-09 10:51
laramamaさま

はじめまして。
「はる便り」にお立寄り&コメントも
いただきありがとうございます。

こちらの「手のりたま」ですが
近所のスーパーで見つけ
なんだか、わが家のはるさんに
似ているなぁと思い
かわいいこの表情のひよこさんを
1匹連れて帰ってきました。

文鳥はるさんと暮らし始めて
まもなく3年半になります。

文鳥はるさんと飼主の暮らしの
写真ばかりになりますが
見ていただけると励みになります

またのお立ち寄りいただけたら
嬉しく思います
どうぞよろしくお願いします

はるの飼主より
by fortunae3 | 2017-12-05 22:55 | 文鳥 | Comments(2)