カテゴリ:はじめまして( 6 )

はると飼主のコト

はるさんに飼主から
ひとつ報告があります。

少し前に、はるさんの本当の飼主さんが
日本に戻ってきたと話をしたよね。

先日、その飼主さんとはるさんの
今後について相談したんだ。

勝手に決めちゃったけど
はるさんはこれからも飼主のところで
借りぐらしを続けることになったよ。

いいかなぁ
はるさん

あらためまして
はるさん これからもよろしくね

f0336579_17333123.jpeg

それと
寝ているところ起こしてゴメンよ

f0336579_18061671.jpeg

せっかくの休日だから
ゆっくりお昼寝してね



[PR]
by fortunae3 | 2016-07-09 19:10 | はじめまして | Comments(6)

お部屋訪問

今日ははるさんのお部屋を紹介します

どうぞこちらです

f0336579_18150520.jpg

はるさん的には小松菜ジャングルみたいな

インテリアをご希望のようですが


f0336579_18164890.jpg

非常にシンプルなお部屋になっています

勝手に入ると怒られます!




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
[PR]
by fortunae3 | 2015-04-15 18:30 | はじめまして | Comments(0)

1周年

はるさんがわが家にきて
今日でちょうど1年です。

実は、はるの本当の飼主は
ただ今海外でお仕事しています。

鳥さんが大好きな友人は
5匹の鳥の飼主さんで
海外勤務が決まった昨年
クリームイノ文鳥を2年預かって
ほしいとわが家にやってきました。

最初はすぐにお断りしましたが
友人の熱意と鳥さんへの愛情に
打たれて、預かることになりました。

それが、はるさんです。

わが家に来た当時は
本当の飼主さん恋しさに
なかなか私に懐かなかったけど
今ではよき飼主として
認めてくれているかな。

あと1年。
本当の飼主さんが帰ってくるまで
もう少し、わが家でのんびり
お待ちくださいな。

by飼主

f0336579_13473235.jpg

[PR]
by fortunae3 | 2015-04-05 13:55 | はじめまして | Comments(2)

待機ちゅー

かいぬしがはるのお家を掃除中は

このあたりで待機してるの

f0336579_22183542.jpg

ここはどこかというと

はるのお家の地下になるんだよー

f0336579_22220509.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
[PR]
by fortunae3 | 2015-04-04 22:35 | はじめまして | Comments(0)

名前が決まりました!!

ようやく文鳥の名前が決まりました。

男の子でも、女の子でもいいように『はる』と命名しました。

これからよろしくね、はる。


f0336579_12373075.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
[PR]
by fortunae3 | 2014-04-08 10:49 | はじめまして | Comments(0)

はじめまして

今日から一緒に住むことになった、クリームイノ文鳥です。

少し前まで、猫と一緒に暮らしていましたが、

文鳥さんと生活するのは初めてです。

まだ生後1か月のひな鳥なので
、ちゃんと育つかドキドキです。



f0336579_18335525.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
[PR]
by fortunae3 | 2014-04-05 15:43 | はじめまして | Comments(0)